フリーター女子のまったり日記

めっちゃ自分語りやな🥺

【まんが】バカの知り合いはみんなバカ

 

先日引越しして、ようやく落ち着いてきて

でもダンボールは片付けてない🤣👍💞

まぁ暮らせてるし

めんどくさいしね

 

まあいっか!ってかんじ😘

 

今日はね、私のバカエピソード聞いてくれf:id:S-coffee:20220125171818p:image

f:id:S-coffee:20220125171847p:image

まあ酷い忘れ物量だった。

わざとじゃないしね、うん。

f:id:S-coffee:20220125171921p:image

絵画飾るとこ…???え??🖼

ってなるじゃん?🙄

 

最初なんかの冗談かと思って、でも違うんだよね。真面目な顔で言うから。

 

なにかと思ったのよ🙁

んで見てみるとさ、

f:id:S-coffee:20220125172140p:image

f:id:S-coffee:20220125172206p:image

 

ちげーよ!?!??!?

何か知らんけど絵画を飾るとこではないのは確かだから!!!!!

(配管の点検口だそうです)

 

それを聞いた彼くん

「そぉなんだぁ〜知らなかった〜😊😊」

こいつもまあまあバカです👍

 

来月から同棲するけど

「戸籍ってやっぱ変えないといけないの?😊」

って言ってました。どっから説明しようか困った🤢

f:id:S-coffee:20220125172529p:image

 

これからもこんな感じのまんが描きます✒️

頭良い友達を大至急探そうと思う😇

 

 

 

f:id:S-coffee:20220125173319p:image

 

おわり