フリーター女子のまったり日記

めっちゃ自分語りやな🥺

【まんが】【お題】現時点での今年の漢字

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

へぇーせっかくだから書いてみよかな〜

お題ってやったことなかったし🙄🙄💞

 

ちなみにまんがの雰囲気ちょっと変えてみました。せっかくだからね👍

いつも指スマホ民だけど、今回はタブレットで📱✒️

f:id:S-coffee:20220125191144p:image

f:id:S-coffee:20220125191149p:image

気づいちゃった……

 

f:id:S-coffee:20220125191313p:image

行くぜーーー!!!!!

うおおおおぉ

f:id:S-coffee:20220125191346j:image

おおっ?

f:id:S-coffee:20220125191403j:image

f:id:S-coffee:20220125191409p:image

やったあああああああああああぁぁぁ

すげぇ!わたし!すげぇよふた!

やった!私たちまた一緒にハンバーグ作れるよ!🍔

 

後は取っ手を付けるだけ💗

 

 

f:id:S-coffee:20220125191542j:image

f:id:S-coffee:20220125191553j:image

ん?

f:id:S-coffee:20220125191605p:image

取っ手の方だけサイズちげぇ〜〜〜

 

うざぁ…もうやだ……

 

てか、もっと小さい方が正解だとしたら

私が悩んでたのどっちも違うじゃんね?

🙁🙁🙁💪🥺🤜💢😭

7の方だった訳じゃんね?

 

ということで今年の漢字はこちら!

(いちおー高等師範持ちが筆ペンで一発書きしました)

f:id:S-coffee:20220125192354j:image

 

 

次はこっちのサイズ買おうね!!

ね!わたし!!!

🥺👍おわり